群馬のクチコミナビ「ぐんラボ!」取材ブログ

みんなの「群馬が好き!」を集めて伝え合う、クチコミ情報サイト「ぐんラボ!」スタッフの取材と日常

ザ・キャプテンズとぐんラボ!

2016-01-29 09:00:15 | 日々つれづれ
びむりーです。

週末はまたまた雪予報ですね~。
今回は不意をつかれた感があります。油断ならず!

さて、みなさん、突然ですが聴いていますか?
何がって、音楽でもなければ、人の話でもない、ましてやお腹の虫の鳴き声でもないですよ、ラジオでございます。ザ・キャプテンズの『バラ色☆王国(キングダム)』(毎週木曜日15:30~15:55 FM GUNMA 86.3mhz)ですよ。
以前のブログでぐんラボ!(の親分・朝日印刷工業)がこの番組のスポンサーをしているという話を書きましたが、いまもって引き続きその道を驀進中です。
昨年の6月に番組が開始したので約半年ですね。
その間、ぐんラボ!はメディアとして「ただスポンサードするのではなく、何か絡みたい!」と虎視眈々狙っていたわけですが、ついに絡みチャンスがやってきたのが昨年12月!
12/25に高崎clubFLEEZEで行われたワンマンライブです!

その情報を得たぐんラボ!は動きましたよ。

第一絡みは、ワンマンライヴ告知ページ制作&公開。
ザ・キャプテンズのヴォーカル&リーダーの傷彦王子と、ベースのテッド大臣の掛け合い動画を撮りましたね~。

第二絡みはザ・キャプテンズのクチコミ応援ページ制作&公開。
ザ・キャプテンズへの応援クチコミをドシッドシッ投稿してもらおうと、せっせと作りました。最初のクチコミはバンドからのメッセージですぞ!

第三絡みがワンマンライヴ来場者全員に配布した特製ポストカードの制作。
なんとメンバー全員のサイン入りなんです! 400枚近く書いてくれたメンバーのみなさんに感謝感謝!



そして第四絡みがメンバー全員の等身大パネル制作。
ライヴに来ていただいたファンのみなさんに喜んでもらおうと、ザ・キャプテンズに提案したところ快諾をいただいて実現しました。
ライヴ会場ではたくさんの人が写真におさめていました!

☆傷彦☆


☆テッド☆


☆ジャッキー☆


☆ヨースケ☆




メンバー個別の画像は初公開!

4月20日に8年ぶりのニューアアルバム『運命盤』をリリース決定!
さらに、7月31日には再び高崎clubFLEEZEにやってきます!
活発な動きをみせるザ・キャプテンズに、絡み欲旺盛なぐんラボ!は今年も絡んでいきたいと思います(希望、欲望)ので、乞うご期待!!

ザ・キャプテンズへの応援クチコミもよろしくです♪
ぐんラボ!

いつもありがとうございます
ついでにポチッと▼

人気ブログランキングへ
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノイエス朝日が協力。「群馬N... | トップ | バレンタイン限定うどん「LOV... »
最新の画像もっと見る

日々つれづれ」カテゴリの最新記事