群馬のクチコミナビ「ぐんラボ!」取材ブログ

みんなの「群馬が好き!」を集めて伝え合う、クチコミ情報サイト「ぐんラボ!」スタッフの取材と日常

ザスパ群馬の新クラブハウス「THESPARK(GCCザスパーク)」オープンします

2024-05-20 14:19:19 | 取材日記
こんにちは!!みぃです

5月22日にオープンするザスパ群馬の新しいクラブハウス
「THESPARK(GCCザスパーク)」に取材に行って来ました~



人工芝コートからクラブハウスを撮りました

なんか感動!!


このクラブハウスで選手は練習をしたり
ミーティングをしたりします

もちろん一般の人が利用できるスペースもあり
TANITAとコラボしたレストランや
CAFE BRICCOもあります


レストランはこの外階段を上がって行くと入れます

もしメイン入口のエレベーターから上がった際は
この廊下を通って奥になります



レストランもオープンに向けて準備中





お料理もまだまだ試作ですので
オープン時には違ったものになるかもですが
どれも美味しそう!!



テラス席もあるので、かなり気持ちがよかったです


CAFE BRICCOは先ほどの階段の写真の下を入るとあります






オープン記念のここだけでしか食べられない復刻マフィンもあります
(以前にバレンタイン&ホワイトデーで販売されたもの)



オープン日22日には清水さんが一日店長を務めてくださるそう


ザスパグッズを買える売店もあります









このBOXティッシュはオープン日特別デザインで今しか買えません


これからザスパの選手がここでトレーニングをして
どんどん強くなっていって欲しいですね~

これからもぐんラボ!もザスパ群馬を応援していきます!!

ぜひ施設を利用した際にはクチコミをよろしくお願いします!!
【2024年5月22日オープン】GCC THESPARK(ザスパーク)/前橋市ローズタウンサッカー場 - スポーツ施設・プール / 前橋市 - ぐんラボ!

【2024年5月22日オープン】GCC THESPARK(ザスパーク)/前橋市ローズタウンサッカー場 - スポーツ施設・プール / 前橋市 - ぐんラボ!

2024年5月オープン!選手と同じメニューを提供する食堂、憩いのカフェ、ザスパ群馬グッズショップも。 (スポーツ施設・プール/群馬県前橋市富田町1674-8)

ぐんラボ!

 


それではみなさん、今週も健やかに朗らかに
また次回、笑顔でお会いしましょう
みぃでした~


私が書いているトピックス2本も
どうぞよろしくお願いします





    

さてさて、この度ぐんラボ!から
新しいサイトがオープンいたしました!



新サイト「gCarat」(ジーカラット)




お店の魅力や技術など「輝く」部分をロングインタビューで引き出し
本当に美しいもの・価値のあるもの・大切にしたいことなど
あなたの記憶に残る宝物になればと願っております


群馬にまつわる著名人へのg-caratだけの独占インタビュー記事も掲載中♫
ぜひ一度ご覧下さいませ!!



ぐんラボ!のLINEスタンプが出来ました~!!




祝♥月間PV500万突破!地元・ぐんまの情報探すなら「ぐんラボ!」
ぐんラボ!

ぐんラボ!SNSは平日毎日更新中。ぜひフォローしてくださいね♪
ぐんラボ!公式twitter
ぐんラボ!公式facebook
ぐんラボ!公式instagram



↓↓↓「めっちゃ便利!」「群馬のNEWSが手元に届く!」と
早くも登録数爆上がり♥♥
最新NEWSが届く♥ぐんラボ!LINEできました♪
お友達登録お願いします↓↓↓
友だち追加

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日5月17日(金) 【高級健康... | トップ | 前橋では、パンとビーフシチ... »
最新の画像もっと見る

取材日記」カテゴリの最新記事