群馬のクチコミナビ「ぐんラボ!」取材ブログ

みんなの「群馬が好き!」を集めて伝え合う、クチコミ情報サイト「ぐんラボ!」スタッフの取材と日常

リニューアルした館内をレポート!①☆みなかみホテルジュラク

2018-10-16 08:53:12 | 取材日記
ぷくりん☆です。

この秋、みなかみホテルジュラクさんがリニューアルしたのをご存じですか?
ホテル名も「水上ホテル聚楽」から「みなかみホテルジュラク」と変わりました。

先日、リニューアルした館内の見学会が行われたので、行ってきました!


入口から大きく変わりましたね!
今風のモダンなエントランスになりました。


エントランスを入ってロビーへ。
このロビーでは、これから寒くなる季節にピッタリの暖炉が!
ゆらめく炎の暖かさって格別で、とてもリラックスできる空間になっています。

ロビーの外にはテラスがあり、今はこのテラスから、水上の紅葉が目の前に見ることができます。


リニューアルしたお部屋は、和モダンで素敵な雰囲気です。

そして、お食事もすごい!
7階のブッフェダイニングでは、セルフサービスのブッフェスタイルにもかかわらず、目の前で調理してくれるのです。


マグロの解体ショーをやっていたり


目の前でフライパンを握ってくれたり。
この後、フランベしていました。
お料理に火を付けてアルコールを飛ばしていたんですね。
そんなのも間近に見ることができます。

そして、食後にはたくさんのスイーツも!
こちらは、初めて見たコールドストーンアイス!



冷たい石の上にベースとなるアイスを取り、トッピングを振りかけてまぜまぜ。


おいしいオリジナルアイスを作ってくれます!


大人気で行列が出来ていましたね!

少し長くなってしまったので、次回、リニューアルしたポイントをお伝えします。

みなかみホテルジュラク - ぐんラボ!

ここがよかった!旅館はクチコミして教えてね☆
ぐんラボ!

いつもありがとうございます!
ついでにポチッと▼

人気ブログランキングへ

◇◆◇◆◇◆◇本日掲載の新店舗◇◆◇◆◇◆◇

有限会社 柴燃(高崎市)

創業は明治33年。ガス、水道、住宅設備のリフォームなど地域のみなさまの生活を幅広くサポートします

太田市こども館(太田市)

太田市こども館は、子育て親子の交流、子育て情報の提供など総合的な子育て支援を行う拠点施設です。親子を対象とした各種事業を開催しています

登利平 大泉南店(邑楽郡大泉町)

安心の国産米を使用し、登利平自慢のたれを満遍なくまぶしていただく上州御用鳥めし。ぜひご賞味下さい

*-*-*-*-*-♪本日のやき☆オシ♪-*-*-*-*-*
10月のテーマは「秋スイーツ」☆
「おかしのアトリエ HONEY(高崎市)」さんの かぼちゃのクリームチーズタルト!
国産かぼちゃとクリームチーズの濃厚な味わい
やきオシ
やきオシとは・・・毎月のテーマに沿って、やきおが「1日1つ、群馬県のおいしいもの」を紹介するコーナーです。平日毎日更新。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*"
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子ども×アート「ART PROJECT ... | トップ | リニューアルした館内をレポ... »
最新の画像もっと見る

取材日記」カテゴリの最新記事