群馬のクチコミナビ「ぐんラボ!」取材ブログ

みんなの「群馬が好き!」を集めて伝え合う、クチコミ情報サイト「ぐんラボ!」スタッフの取材と日常

このお店のブログ、アミーゴっぷりがスゴイ…@お食事処 いっちゃん庭(伊勢崎市)

2015-11-04 08:22:39 | ぐんラボ!について
こんにちは。先日イエローカードを出されたムガ虎です。


…この歳で素朴ていわれても…


で、ですよ。先日、ネットをうろうろ徘徊していたら、おもしろいブログを書いているお店を発見したのです。
しかもちゃーんとぐんラボ!掲載済みのお店!!
さすが、ぐんラボ!ユーザーはアンテナ高いね!!

お食事処 いっちゃん庭 - ぐんラボ!

しかも「10月のやきオシ!豚肉」(10月7日up)にも掲載済み!!
う~ま~そ~う~~!!
モチモチとん丼セット(800円)@お食事処 いっちゃん庭

そしてこれがお店のブログだ!
伊勢崎市の食事処「いっちゃん庭」のブログ


ね、かなりのアミーゴっぷりでしょう。
そしてそのアミーゴ臭をかぎつけて相当なアミーゴ達が集結しているお店とみます。

さらにこのお店の「148neo」内で流れるラジオCMもユニーク♪
「いっちゃん庭のCM、パンチあるね♪」@高橋和実氏 とお褒めのコメントをいただいたとのこと。

「アミーゴ」も「148neo」もなんのことやらワカラナイ方、一度こちらをお聞きあれ!

=================================
「148neo」毎週木曜 13:00~19:55@エフエム群馬 
パーソナリティはあの「さすらいのドリブラー」こと高橋 和実 さんだ!
=================================

そしてアフター148は「いっちゃん庭」へGO♪



★「148neo」放送時間内「バラ色☆王国(キングダム)」
毎週木曜15:30~15:55 エフエム群馬にて放送中!こちらもチェック★
ぐんラボ!

いつもありがとうございます
ついでにポチッと▼

人気ブログランキングへ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1秒タオルの実験動画がすごい... | トップ | 鉄道&バスで行く!秋の群馬... »
最新の画像もっと見る

ぐんラボ!について」カテゴリの最新記事