群馬のクチコミナビ「ぐんラボ!」取材ブログ

みんなの「群馬が好き!」を集めて伝え合う、クチコミ情報サイト「ぐんラボ!」スタッフの取材と日常

ビールとローストビーフで夏を乗り切ろう!【高崎市】

2024-07-30 08:55:58 | 日々つれづれ
ローストビーフって不思議ですよね。飲み物のようにスルスル食べられてしまうメガネです

今回は高崎市飯塚町にあります、
<マリエールWILL高崎>さんにて開催されているビアホールに行ってきました~





結婚式場としても有名なマリエールWILL高崎さんで、飲み放題食べ放題のビアホールと聞いちゃあ行かねばなるまいと即刻予約をしました

結婚式で出される一流シェフが手掛ける美味しい料理が食べ放題と聞いてはワクワクが止まらず
しかも予約制なので、きっと会場も豪奢に違いないと期待感が高まりました



予約時間にお店に行くと、整えられた豪華で可愛らしいロビーがお出迎え
結婚式以外で訪れるなんて滅多にない機会なので、ついついトイレやパウダー室などチェックしたくなっちゃいまして(笑)
終始ウロウロしている不審者でした

開始の時間になると従業員の方々が迎えてくださり、長い豪華で煌びやかな廊下を案内され多分2階の結婚式場っぽいところに到着。
見た目は結婚式そのもの。
各々決められたテーブルにつき、開始の挨拶と共に食べ放題START
飲み物は最初はテーブルに運んで頂きましたが、2杯目からはバーカウンターに行き好きなものを注文できるスタイルでした



お料理もテーブルにズラリ
器にきれいに盛られた料理たちはどれを食べても美味しく、屋上のビアガーデンとはまた違った落ち着いた雰囲気で食べられました









どのお料理も出来立てで提供して下さるので迷う迷う!
そしてメインともいえるローストビーフが本当に柔らかくて肉厚でジューシーで



運ばれてくるたび、長蛇の列となっておりました。
わかる、だってこれは美味しいんだもの

是非、皆様にも味わっていただきたいので、ご興味のある方はマリエールWILL高崎さんの予約ホームからどうぞ



さてさて、この度ぐんラボ!から
新しいサイトがオープンいたしました!



新サイト「gCarat」(ジーカラット)




お店の魅力や技術など「輝く」部分をロングインタビューで引き出し
本当に美しいもの・価値のあるもの・大切にしたいことなど
あなたの記憶に残る宝物になればと願っております


群馬にまつわる著名人へのg-caratだけの独占インタビュー記事も掲載中♫
ぜひ一度ご覧下さいませ!!



ぐんラボ!のLINEスタンプが出来ました~!!




祝♥月間PV500万突破!地元・ぐんまの情報探すなら「ぐんラボ!」
ぐんラボ!

ぐんラボ!SNSは平日毎日更新中。ぜひフォローしてくださいね♪
ぐんラボ!公式twitter
ぐんラボ!公式facebook
ぐんラボ!公式instagram



↓↓↓「めっちゃ便利!」「群馬のNEWSが手元に届く!」と
早くも登録数爆上がり♥♥
最新NEWSが届く♥ぐんラボ!LINEできました♪
お友達登録お願いします↓↓↓
友だち追加

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊香保にアメリカが!?【伊... | トップ | 企画展「おいしいボタニカル... »
最新の画像もっと見る

日々つれづれ」カテゴリの最新記事