群馬のクチコミナビ「ぐんラボ!」取材ブログ

みんなの「群馬が好き!」を集めて伝え合う、クチコミ情報サイト「ぐんラボ!」スタッフの取材と日常

3月28日は三ツ矢(みつや)の日

2024-03-25 08:30:00 | ぐんラボ!について
こんにちは!!みぃです

さ~て、今週の木曜日は何の日でしょうか?


そう!3月28日は、3(み)2(つ)8(や)で
三ツ矢の日!!



昨日も各地のスーパーでイベントが開催されていましたね~






アサヒ飲料さんにはいつもお世話になっております

今度のぐんラボ!フェスタVol.4にもご協賛いただけるとのこと
本当にありがとうございます


ということは~
ぐんラボ!フェスタに来るといいことがある(アサヒ飲料商品が貰える!?)ってことですよ
みなさん!!




【4月20日開催】ぐんラボ!フェスタvol.4@ジョイホンパーク吉岡

毎回好評のぐんラボ!フェスタ」が、またまた地域を変えて、第4回の開催です

前回同様、物販やハンドメイド作家さん達のワークショップや、企業さんの相談ブースはもちろん
今回はキッチンカーが10台以上!!飲食ブースも多数!!!

八木節やダンスといったステージ演出もあります

徐々に情報解禁していくので、ぐんラボ!のSNSをチェックしてくださいね
まずは日程だけのご報告です

ご予定を空けておいてくださいね

    

そして私が色々とレポートしているトピックス2本





どちらもライブレポが追記されております

ぜひ読んで欲しい!!
ぐんラボ!が応援しているアーティストが
各地で頑張っているのを見られるのは本当に嬉しいです


これからも応援頑張るぞ~!!(←そこ?のツッコミお待ちしてます 笑 )

それではみなさん、今週も健やかに朗らかに
また次回、笑顔でお会いしましょう
みぃでした~



さてさて、この度ぐんラボ!から
新しいサイトがオープンいたしました!



新サイト「gCarat」(ジーカラット)




お店の魅力や技術など「輝く」部分をロングインタビューで引き出し
本当に美しいもの・価値のあるもの・大切にしたいことなど
あなたの記憶に残る宝物になればと願っております


群馬にまつわる著名人へのg-caratだけの独占インタビュー記事も掲載中♫
ぜひ一度ご覧下さいませ!!



ぐんラボ!のLINEスタンプが出来ました~!!




祝♥月間PV500万突破!地元・ぐんまの情報探すなら「ぐんラボ!」
ぐんラボ!

ぐんラボ!SNSは平日毎日更新中。ぜひフォローしてくださいね♪
ぐんラボ!公式twitter
ぐんラボ!公式facebook
ぐんラボ!公式instagram



↓↓↓「めっちゃ便利!」「群馬のNEWSが手元に届く!」と
早くも登録数爆上がり♥♥
最新NEWSが届く♥ぐんラボ!LINEできました♪
お友達登録お願いします↓↓↓
友だち追加

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【美術館アートまつり2024】... | トップ | 前橋県庁で開催!#ぐんまのグ... »
最新の画像もっと見る

ぐんラボ!について」カテゴリの最新記事