【陶のぐい呑や】店長の日記

全国やきものの窯里で創られるぐい呑にこだわった通販専門店【陶のぐい呑や」
店長が見聞したことや新着ぐい呑を紹介します!

久しぶりにウオーキング大会に参加!!!

2009年03月23日 | 酒器 ぐい呑
6年ぶりに長距離のウオーキングに挑戦しました。  最近は、遊歩道を10Km歩くのが習慣となっていますが、一時は、手当たりしだいウオーキング大会に参加した時期もありました。 久しぶりの参加でした・・・

今回の「武蔵野十里」は、埼玉県で開催される大きな大会です。 私は、40Km(十里)コースに参加してみましたが、日頃のウオーキングの成果なのか、比較的に楽に歩くことができました。 7時間ほど歩いたことになりましたが・・・

風の強い日で、砂埃を浴びながらでしたが、河川敷の公園では、少年野球、サッカー、バイクライドを楽しむ人達を横目で見ながら、天候の割には楽しい一日でした・・・ 


関連UR : 
【陶のぐい呑や】
【「陶の酒器」探索】

最新の画像もっと見る

コメントを投稿