ライブもやる峠の食堂すけあくろう

 県道61号ひとつぎ峠からの風景

 好天! 風の丘! 春の風まつり!

2013-04-29 | 日記
 百点満点をいただきましたっ!
 お天道様から。

 こう云う屋外のイベントには、お天道さんの協力無しでは考えれんことで、日頃のおこないのエエ人がえっと来てくれちゃったんじゃと思うとります。

 音楽‥、歌‥、世の中にゃ五万とあるけど、今日の参加者みんなの「音出し」が、いっちゃんえかった‥

        

 ‥と、云うても神様はバチを当てん。

    しっかり頭をつかえば、もっと面白ぅなると教えて下さった師匠の作品と、  「くんち市」が縁で遊びに来てくれたアーティストさんの作品も並んだ今日の風の丘。

 お疲れ様でした。
 ほんまにお疲れ様。ありがとう。

 
 【本日のベテランシンガーの本番前の背中】
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  【風の丘・春の風まつり 20... | トップ |  中古ワンルームアパート入... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
伝わってました (いつかは参加)
2013-04-30 09:29:48
仕事中に通りすがりましたが、表通りまで盛況ぶりが伝わってました!
根をはれる大地に咲いてました!
ありがとう (店主)
2013-04-30 14:12:29
 いつかは参加してよ殿

 天候にも仲間にも、お客さんにも家族にも恵まれて、長丁場の一大イベント、無事終了しました。

 感謝感謝です。

 

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事