ライブもやる峠の食堂すけあくろう

 県道61号ひとつぎ峠からの風景

 二月の多楽祭とおぼろ満月の巻

2024-02-25 | 日記
 まだ寒さが身に染みる当地の夜。
 それでも愛器を抱き抱えながら、ライブ好きな面々が集われまして熱唱されるのでありました。

       キャプテン畑中と田幸クルーズバンドのコラボレーション。面白い試みだと思いました 



    先月の多楽祭に続いて登壇したMayumiちゃん。風の丘にも初出演決定   この時期になりましたら、風の丘まつりの話がチョクチョク出るようで、楽しみにしとってんじゃのうと感じる今日この頃です。
 参加者のみなさん、ありがとうございました。

 ※関係者の方々、4月14日(風の丘の日)が好天に恵まれるよう、くれぐれも日々のオコナイに気をつけられますように。アーメン


 【本日の締め切り】4月14日風の丘まつりのステージパフォーマンスの受付を終了しました。

 ポレポレ、新田裕康、コッキー、田幸クルーズバンド、コルネット・モーリー、わくわく三線クラブ、県北フォークソング倶楽部、A.T、オカリナユニット、ひでさんち、案山子ユニット、♬エッコ、Groove、YAZ、江藤健一、Mayumi、心温、広島アルプホルン

 以上のみなさんですが、当日の都合により変更がある模様です。
 出演順は、おって告知しませう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  風の丘 春の風まつり 2024 ... | トップ |  風の丘 春の風まつり 2024 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事