ライブもやる峠の食堂すけあくろう

 県道61号ひとつぎ峠からの風景

 父子のメール

2017-02-17 | 日記
 昨日の朝、二人の娘にメール送信。

 「Valentine日より、2日経過」

 午後3時22分、長女よりメール受信。

 「あわわわ。」

 ‥‥‥‥‥、

               

 次女からは、未だ音信不通。


 
 【本日のトラツグミ】 チィとの間、姿を見せんかったトラツグミのグミちゃん(仮称)が、ベランダに飛来。    カメラ持って、ソロリと近づかば、チョコチョコと間合いを遠ざける。

 「手乗りトラツグミ」と題して、you tubeに投稿するも間近か‥か!?
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  年々、春が待ち遠しゅうな... | トップ |  うぐいすの初鳴き »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは… (オカリナ明子ユニットリーダー)
2017-02-20 09:09:50
ちょっと寂しかったかなー
でも今は職場でも義理チョコはしてないよー
本命にはもらったんでしょう?
返信する
中山間地も春、遠からじ‥です (店主)
2017-02-20 18:26:14
 オカリナ明子ユニットリーダー殿、

 本命‥?

 ?
 
 本命?

 ?

 酢昆布…くれた人のこと?
返信する
そうでーす (オカリナ明子ユニット)
2017-02-21 07:44:13
酢昆布良いね〜(o^^o)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事