ライブもやる峠の食堂すけあくろう

 県道61号ひとつぎ峠からの風景

 パソコン入れ替え‥の巻

2015-01-25 | 日記
 当店にパソコンは、あっても無うてもどっちでもええようなもんじゃが、「多楽祭」のライブ・スケヂュールやライブの後日談を書かんにゃいけんし、玉にゃヤフオクもせにゃいけんし、ニュースも※色んな動画も観にゃいけんし、このブログもチィたあ書かにゃいけんし、
 
 ‥ま、あった方がええ‥と云うことにしとかんにゃあいけん。

 ‥で、パソコンのスペシャリストの瀧口くんが、突然新しいブツを持って来て、「換えましょう」とさっさと入れ換えてくれた。

 ‥で、今、打ち込んどる‥んじゃが、写真の入れ方が分からんので、字だけ。
 ほいじゃが、今までのパソコンはアリャ何じゃったん?と云うほど、サクッサクと画面が変わる。今までのは、プチとクリックしといて便所へ行って帰って来て座った頃、パフッと変わりょうた。ある客人が云うたもんじゃ。
 「絶対、入札しても負けるね」

 
 【本日の宴会】今日は、夕方から店を閉めて、のんき師匠の誕生日会に誘われ行って来る。七十七歳、喜寿の目出度い誕生日。呑んで唄うてしゃべって祝うて来ようと思う。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  RCCテレビ 夕方6時ニュー... | トップ |  プロになれ‥のんき師匠談 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほぅ… (さんちゃん)
2015-01-26 19:19:23
ヤフオク三昧できますね!

ポチポチしまくっちゃって!!
もぅ (店主)
2015-01-27 18:02:49
 さんちゃん殿、

 えっとしゃあせんよ

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事