ライブもやる峠の食堂すけあくろう

 県道61号ひとつぎ峠からの風景

 RCCテレビ 夕方6時ニュース 1月23日(金)

2015-01-22 | 日記
 当店、恥ずかしながらテレビに、チコッと出るんじゃそうな。
 勿論、わしは出ん。
 ‥が、手だけが映るやもしれん。

 
 【本日の刺激】当地でピアノ弾きの男前‥云うたら、彼※しか居らんのじゃけど、もっと上を目指したいと、演奏活動をしばらく休止して、広島CityへJazzピアノを習いに通うと聞いた。
 素直に、すごいと思う。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  南国も寒かったのだ‥の巻 | トップ |  パソコン入れ替え‥の巻 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです! (山田)
2015-01-23 18:52:27
お久しぶりです。
幟町の山田です。覚えていらっしゃるでしょうか?

今日テレビ拝見しましたよ~。
とってもとっても懐かしくネットで探しこのブログに辿り着きコメントしました。
奥様もお元気そうでなによりです。
前から一度お店に行ってみたいと思っていたのですが
お店の名前も分からず今日まできました。
やっとお店の名前が分かりましたので
今年はぜひ行かせて頂きます。
今日テレビを見たのは運命かもしれませんね。(笑)
お会いできる日を楽しみにしています。
奥様にもよろしくお伝えください。。。
お久しぶりです (店主)
2015-01-24 18:30:54
 山田殿、

 当店の女将が特に親しくして戴いていたようで、懐かしがって居りました。

 温うなる頃、お待ちしております。まだまだ当地、寒いです。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事