katakuri の 想い

テニスに山登り旅行と仲間たちと楽しい時間を過ごしています

タオル美術館の庭

2014-03-27 | 自然

ガーデンウエディングも行われていました


お天気がいい日にはこんなウエディングもいいですね







庭の方はまだまだこれからという感じでしたね

ブルーベリーがたくさん植えられていました























果物の木も沢山植えられているので

鳥さんの鳴き声が多かったのですが

彼らの姿を捉えるには時間が足りませんでした









最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。  (延岡の山歩人K)
2014-03-27 07:16:37
朝から、美しい花嫁さんを拝見出来てラッキー(*^_^*)
こんな美しいガーデンで結婚式をあげられたお二人
いつまでも幸せで有って欲しいものです。

メタセコイヤの大木
なかなか雰囲気がでてますね、上手く撮りました\(^o^)/)。

返信する
一生に一度 (ジージ)
2014-03-27 07:34:23
katakuri さん こんばんは
ガーデンウェディング、いったい何式なのでしょうかね。
仏式や神式でもないようだし、教会もないように見えるし。
でもそのようなことは式を挙げる二人にはどうでもいいことですね。
太陽に照らされる花嫁は幸せ者だ、と言いますから。

メタセコイアの大木、いいですね。
景色もいいし、お昼寝タイムかな(笑)
返信する
メタセコイヤ (マーチャン)
2014-03-27 08:25:58
メタセコイヤの写真のように、
木の名前が入っていると、
木に詳しくない人でもよく分かりますね

でも、
沢山植えられている果物の木の名前は
さっぱり素人には分かりません

時間が足りませんでした、
というのは、彼らの姿を捉えるだけでなく、
ブログで果物の木の名前を紹介する時間も
返信する
Unknown (katakuri)
2014-03-27 16:35:11
(延岡の山歩人K)さま

ささやかなウエディングもいいですよね。
大きな会場で○○○万円もする式を挙げるも良し
この頃は選択肢も多様化してきました。

この笑顔がいつまでも続くことを願います♪



返信する
こんにちは~ (katakuri)
2014-03-27 16:45:18
(ジージ)さま

私がタオル美術館の中から
庭の方に出てきたらこの光景が有ったのです(^^♪
嬉しくなりましたねえ~

(ジージ)さま

式が終わった後のようでしたので
ハッキリわかりませんが
多分(神父さんらしきひと)が立ち会いという形ではないかと?
日本の場合は本物の神父さんが立ち会うお式は
本当の教会に限られるのではないでしょうか。

この後はお昼寝ではありませんよ。
順番が逆ですがこの後が山登りでした('◇')ゞ


返信する
木の名前 (katakuri)
2014-03-27 16:52:39
(マーチャン)さま

木でも花でも名札が有るとホント助かります。

ここは一番多かったのはブルーベリーでしたよ。
前に行ったときはプランターに苺が沢山植えられていましたが、今回はなかったです。
これからはバラやラベンダーも咲き始めて
もっと華やかになると思いますよ(^_-)-☆

返信する