Lightning

歩き続けた先に見たいのは 想像を超えた風と光

休日フル活用

2011-11-20 19:35:55 | 十人十色のライフ
土日両方遊び過ぎです。
楽しかったけど、おかげで平日はくるしまないとね!

土曜日は今年の冬のコミケでの人生初コスプレに向けて、
秋葉原で親友Yに色々アドバイスを受けてきましたw
正直、初心者すぎるし、調べ方もアレだったので、
もっと勉強しなきゃなーと思いました。
よーし、と思ってウィッグを買ったけれど、
付けた感じ、やっぱり目のメイクをしぬほどがんばらないと、
他のレイヤーさんたちに申し訳ない気がした…
というか、一緒にやってくれる親友Yに申し訳ない気がしたのでがんばるw

そのあとサークルOB会、変なごった煮飲み会、と土曜はトリプルブッキングで、
今日はは学部友人と人生初TRPGやってみました。
私のキャラw

↓ユキ

職業メイガス、種族エルフ。


なぜか敵を落とし穴にはめまくる子になってたw
全然うまくなかったけど、ずーっとやってみたかったのでよかったー。
奥が深過ぎて、戦闘はまだまだわからなかったけど、
ロールプレイ(なりきりモード)でしゃべるのがいちばん楽しかったw

そしてTRPGの合間になぜか学内駅伝に出て来た!
3kmで18分ぐらいかかっていてしにたくなったけど、
まあ楽しかったからいっかw



そんなわけで、
明日からは、
ほんとに、
見て見ぬ振りをしたタスクたちを倒しにかかります。。

がんばってくぞー

最新の画像もっと見る

post a comment