Lightning

歩き続けた先に見たいのは 想像を超えた風と光

2022年の振り返り

2023-01-01 00:35:18 | それでも光をさがしている

年が明けましたね、
あけましておめでとうございます!

とはいえまずは昨年の振り返りを書かせてください。

ざっくりと、「何も成せなかった…」感が強い1年でした。

仕事は4月からマネージャーになったり
上の子とは一緒に自由研究をやったり、ゲームをしたり、プログラミングをしたり楽しんだり
下の子とはたくさん一緒に遊べるようになったり、寝かしつけが大変になる中乗り切ったり
そんな中1つはアウトプットを出したり、、

冷静に(?)考えるとたくさんのことを成した、全力で駆け抜けた年ではあったのですが。。

この「何も成してない」感があるのはなんでかなーと考えてみたところ、

新しいことに挑戦したかったのに、できなかった。

ということなのかなぁと思っています。。

 

統計や、(統計検定3級は受かったりはしているのですが、まあ3級じゃあね…)
Pythonや、
英語や、
PdMであることや。。

たくさんのことを挑戦できる1年だったのに
ただ生き抜くだけで過ぎ去ってしまった感があるのかなと。。

 

これ精神衛生上よくないですね。。

今年は何かひとつ、成し得たことを作っていきたいと思います。

ではまたノシ


最新の画像もっと見る

post a comment