Lightning

歩き続けた先に見たいのは 想像を超えた風と光

他人の顔をほめた。

2011-11-21 13:48:59 | それでも光をさがしている
変なことを覚えているなーと思った。


自分の発言と心で思っていることにズレがあるときのこと、
無駄に覚えていて、
「そこは無理した」って思っているよう。
社交辞令なのだけど。
それがそのとき付き合ってる人に対してだったりするからかもしれんがw


今付き合っている人は綺麗な顔してるなーと思うけど、
最初に付き合った人がイケメンイケメン言われているのがどうにも解せないからよくないw
いやスタイルはよかったと思うけど。
むしろにばんめに付き合った人が「ちゃんとしているとき」の方が
よかったと思うけどなー
ちゃんとしない人だからよくなかったけどなー←
とゆーと、ぱっちりした目がすきなんだろうか。。
まあ顔がどうの、は完全にあと付けの理由ってのがわかってしまいますね、、


話はそれたけど、
最初に付き合った人には、かなり、心と言動がかけ離れてしまっていて、
さらにそれを自分が「無理していた」と思っているあたりが非常によくないなーと
なんとなく今日思った。
そうね、イケメンだよって言ったり。
そうね、稲葉浩志より君の方がすきだよって言ったり←

親しき仲にも礼儀は大事だと思うけど。



自分が無理してる、って思うから、
別れたくなるんだなーきっと。
(相手にも無理させてるところきっといっぱいあるのに。。

恋愛以外もそうかもね。
はあ、、なるほどねー

最新の画像もっと見る

post a comment