Lightning

歩き続けた先に見たいのは 想像を超えた風と光

2人より1人の方がいいなんて思わせないで欲しかった

2022-09-02 00:42:00 | 明日も君を愛していられるように
海外に友人の結婚式に行っても休みではなく
育児を妻にやってもらってる間に仕事してるのは自分の好きなことではないらしい。

そりゃ私を助けようとかそういう発想湧かないよね。
どこまでも自分だけなんだな、彼の人生にいるのは。
私も仕事に見切り付けてるだけで、いくらでもプッシュされてるんですけど。
人には強くあれとあんだけ言っといて、自分は無理なんじゃん。
それなら人にも言うなよ笑

ワンオペの5日の方が子供も安定してた。
部屋も綺麗だったし。

ワンオペのとき、
家事はひたすら多かったけど
子供が寝た後はただただ自分の時間で
最高だった。
クソも誰もいない。




2人より1人の方がいいなんて、
思わせないでくれよ。。。
もう、ずっと
すべての発言で責めてくるくせに
自分の行動はどこまでも自己中で
典型的なモラハラにもほどがある。

一緒にいる理由が
手数と収入だけなんて
悲しすぎて笑ってしまうわ。

最新の画像もっと見る

post a comment