Lightning

歩き続けた先に見たいのは 想像を超えた風と光

重いからだを引きずる

2011-11-18 11:39:05 | それでも光をさがしている
もー、最近さー、感情にパンチされること多いよねw
これ、先週のタイミングで手をつないでくれる人ができてなかったら
ほんとに引きこもってた疑惑だわww




とりあえず今週日曜の例の儀式がねー。。
これで最後にする、って今度こそ決心がついた。
私の他人へのこれは、優しさではなくて、ただの保身なのだ。

「平等」なんて無理だよね。
友達にだってお気に入りがいるわけだし。
平等に接することなんてできない。
私だって平等に接してもらってない。
人の価値は相対的なのだよね。
私にとってはしぬほど重い命でも、
海外のニュースでは人数でまとめられるていどのもの。
きっと価値として、それぐらいのもの。




ああ断るのが申し訳ないな、とか、
ああ色々言うのがめんどくさいな、とか、
そういう気持ちで自分の予定を潰すもんじゃないな。
私は、やる気の浮き沈みも
自分の気持ち次第で激しいのだから。
自分のこういうとこ嫌いなのだけど。
どんな予定にも「平等」に力を注げたらいいのに。
でも、それも無理なのだよね。
わかった上で、次の行動を選択していかないと!



やりたいことをやる!
会いたいひとに会う!

オフのときぐらい、そうありたいよねえー

最新の画像もっと見る

post a comment