【G-project株式会社】

Gプロ社長のチャレンジ日記
https://g-project.co.jp/

✨youth never ends✨

2022-12-26 22:39:25 | 日記
youth never ends
スラムダンク 山王戦

youth never ends!


始まりも終わりもすべては自分で決めるもの
歳のせいにして逃げた先にあるのは
つまらない人生



すべては自分の魂レベルの問題!!

そしてそのレベルが同じ以上の人とお付き合いをしていきたい!


朝から晩まで頭の中はそんなことばかりだから


人によっては言葉が荒っぽくなってしまうけど、全く悪気なんかありません!


でも人は話し方が9割!


でしたっけ


伝える側も相手のことを考えて話さないといけない

立場ですね。組織を大きくしたいなら。


私は得意不得意別として


みんなで何かを作り上げるのが 


楽しくて仕方がない✨  


だから才能あると思う笑


熱くなって

その結果ケンカしても、その後別れてしまっても

それはそれで

仕方がない。




私は夢中なんです。
自分の目の前の人生に。。。



今この瞬間が楽しくて仕方がない。



絶対に邪魔させない。
邪魔するやつは許さない。


  
やりたいことをやるために

やるべきことをやる!!

そして結果を貪欲に求めていく!





多少問題はあるけど、間違ってるとは思えない。

 

もうそろそろ自分の生き方に自信を持って見ようと思う。




今年残りわずか
明日もよろしくお願いいたします❗












コメント    この記事についてブログを書く
« あがいてあがいたその先にあ... | トップ | ⭐2023年は[超飛跳]でいきます⭐ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。