【G-project株式会社】

Gプロ社長のチャレンジ日記
https://g-project.co.jp/

SDGs 私にできること

2022-09-26 22:03:32 | 日記
プロポーズ大作戦の

「時間を遡ってあの瞬間をやりなおせたら」

あなたはどのタイミングに戻りたいですか?





私は今は全く戻りたいと思いません。



もし自分だけ戻れるとしたら、それはむしろ不幸なことと思います。













あっという間に死んでしまう

そんな儚い人生を


みんなと同じ条件の時間を生きているから必死に一緒に歩いていける。

今を生きれる。











人生は週になおすと

4000週間程度と本にありました。


そう考えるとあっという間に感じませんか?


わたしはいつも焦ってますが、



より焦りました。





そして、




まもなく七期目を向かえるので

新しい期のため

一つ分かりやすい変化をつけようと






人生初パーマ!

パーマ液の匂いは強烈なのですね。





カミナリ様みたいにモッサリして
寝癖がつかないので楽!







とっても気に入りました🎵
リレットのアニキありがとうございました❗







そうです。 



目標を立て、着実にすすんでいく!



毎年無理目の目標値を掲げ



10年先の自分まで追い込む。(セロイのようにw)



そうすれば必ずたどり着ける確率が上がる。



特に
池袋事務所移転してからの3年の歩みは、私に少しの自信と勇気を与えてくれてます。




本当に沢山の方々のおかげで今を過ごせている。


関わる皆様に感謝しております。



だから自分だけ過去に戻りたいとなんて思わない。



過去がどんなでも 



今、未来を向いていれば
 


必ず結果がついてくる 


しかし今のままでは全く満足できてません。


結果を出して

証明したい!

そしてそれが報われる環境を作る!


最低でも

自分の周りだけは

そういう世界を

作りあげたい。作りあげるために動きたい!



それが私にできる

綺麗事のない

SDGsです。




コメント    この記事についてブログを書く
« ✨番狂わせ✨見えない部分が大切... | トップ | ⭐仕事は幸事⭐ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。