【G-project株式会社】

Gプロ社長のチャレンジ日記
https://g-project.co.jp/

二年

2011-10-16 20:15:00 | インポート
さあギスモ二周年フェア!
始まってます!

10月31日まで一杯目半額♪
すごいお得です♪是非♪

また今月も相変わらずヤバイので是非是非。。。



そして19(水)20(木)21(金)はブュッフェスタイルで営業しております。アルコール飲み放題2時間2500円、ノンアルコール飲み放題1500円、で特別営業いたします。

ちなみに鈴木は19日(水)と21日(金)はギスモにおります。

久しぶりに、皆さんにお会いできるのを楽しみにしております♪





最近看板を製作してまして黒ペンキを板に塗って表面を磨いて他と頃から続き。



ちゃんときれいに作ろう!を目標だったのですが、我慢できず、いつもどおりフリーハンド!


で、失敗!!笑




悔しいから閃いて、彫刻刀見つけたので、ケズケズ!超楽しい♪

斎藤君に負けね~!

文字をくりぬいちゃいました!



結構カッコいいじゃないですかね!

とりあえず終了。
まだまだ時間かかりそうですね。

そう、万里は1日にしてならず!

コツコツやってきます。



川越祭りに昼いってきましたが

すごい人。ひと。ヒト。
何しに行ってるのかわからなかった。今は楽しみ方がわからない。




今日は夜勤。
はあー線路は続くよどこまでもですね。


自分のせいでだが、落ち着いた時間がとれやしない。この5、6年ジタバタして足掻いている。

自分の道は自分で作る!と思ってるけど、

新しい道とは誰も通ってないから、誰とも同じ方法ではうまくいかない。

うまくいかないときは卑屈になるけど、それをパワーに変えることが、泥臭く、スマートではないけど俺の最大の武器であることは自分がよく知っている。

今までそうやってきた。

くそー。

生き方を決めつけられると反発したくなるけど、時々囲われた中が恋しくなる。


、、

、、、いや充分甘えてるか。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 試験前の高揚感 | トップ | 二周年パーティー!パート1 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とおりすがりさん)
2011-10-20 00:09:07
スムーズ・ギズモ・カフェの皆さん
二周年おめでとうございます。

 ブログみて、元気もらってます。すげーね。出逢い。
また、いつかパフォーマンスさせてね。

けんちゃん、この度は、おめでとうございます!!最近、入間のアウトレット行ったよ
懐かしいね 笑。
返信する
Unknown (ケンタロー)
2011-10-21 16:34:54
ありがとう!思えばあなたとはアキガセ移動カフェの頃からてつだってもらってるね!

キャットストリートや不動産イベント、アウトレットモール、、、

それはもうずーーっと前のように感じるよ。

これからもよろしく頼むよ♪


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。