【G-project株式会社】

Gプロ社長のチャレンジ日記
https://g-project.co.jp/

パフューム

2010-04-29 23:29:00 | インポート
お疲れ様です!






4月も残す所

明日で終わりです
おかげ様で
残り売り上げミッションが1ケタ台です

よろしくお願いいたします






4月も色々な事がありました

良いことわるいこと沢山あったと思います

わざわざ来てくださる皆さんの期待に少しずつでも応えて行けるように活動いたしますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします





最近0005にもらったワッフルメーカーでワッフルを作ってみました

これにバニラアイスと生クリームと

リエさんにもらったラムレーズンがすごいうまい

ありがとうございます


マイヤーズ欲しい














・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
~情熱の20歳⑤~




金沢で過ごすことにも慣れ、






しかし
相変わらず窮屈に生き続け、




雪が少なくなってきてから




休みの日は




すでにあるレース用50cc用のバイクを





軽自動車のバン「マライア」につみこみ


金沢から一番近いサーキットを探して

2つのサーキットを毎週走りに行きました







まず
富山県の
「おわらの里サーキット」という山の中のサーキット


あともう一つは・・・・わすれました笑。






おわらの里では
かなり早いライダーも結構いて、レースに出たりして、楽しくはしれました。



「サーキット秋が瀬」の殺伐とした雰囲気とは違い和やかで、みんな良くして「くれました♪


その節はありがとうございました!





そして貯金もたまってきたので念願の新品皮つなぎを買いました

ノナックと相談し入いるチームもきめ

エンジンやサスペンションにお金をかけ

着々とレースで戦える体制をととのえて行きました



そして目標どおり

金沢での半年で百万を貯め

仕事を止めて東京に帰るのでした!


ここでの経験は僕にとって幅広い意味でとても大きな自信になりました



まっ自分自身のために100パーセントわがままにいきた日々ですね


続く
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。