【G-project株式会社】

Gプロ社長のチャレンジ日記
https://g-project.co.jp/

ストイック

2010-04-29 00:50:00 | インポート
・・・・・・・・・・・・・・・・
~情熱の20歳④~





ハングリー精神こそが最高の強さだと考え

自分もそうなるには環境作りが大切であり追いつめやすい

ぬるま湯こそが弱さだと。自分の意思が弱いからそうするしかないと・・・・




金沢はお金を貯める以外のそういう意味でも価値があって


気持ちに張りがでました


まず食生活から見直し

完全自炊 弁当持参率ヒャクパ。おかずはカレー味の野菜炒めオンリー。食する楽しみ無し。


「食は医なり」笑  天草は体にいいのか~ふむふむ、むしゃむしゃ笑


という分厚い本を読みあさり、毎日野菜炒め

アスリートの本を読みあさり\\\\\\

有名なライダーの本を読みあさり

自己啓発本とかも読みあさり

意識はプロで

毎日筋トレ

ストレッチ

ピッコロ並みのイメトレ

チャリでトレーニング

クルマでも
バイクのイメージで


そんな風にスキのない生活をしていくと
どんどん周囲の方々と距離ができていく

それでいい

その位が調度

ヘンな人と思われることのが価値かなとまで


それでも話あえるひととの付き合いのが大切だと


思惑どおり

ハングリーになれました!

もうもっていくしかなかったのです!

続く


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。