【G-project株式会社】

Gプロ社長のチャレンジ日記
https://g-project.co.jp/

ハロウィンパート1

2010-10-19 10:00:14 | 営業報告
皆様から1周年のお祝いをいただきました♫



ありがとうございます!

精一杯営業してまいりますのでよろしくお願いいたします!



ヘラチョンぺさんが連れてきた第6の使徒

Oリバートンネルさん

かなり体当たり笑
次回11月26日金芸人イベント(WITHトシオの会社の皆さまホンダ)
はさらに盛り上げましょう



お気に入りのクツ

なんだかんだ
穴とかあきまくってるけど
ちょっとにおうけど笑

一番お気に入り!
今日もはいてます!




今日は濃厚なカレーができました!ちょこっとバターライスでどうぞ!




そして夜は

キナコカンパニー!ハロウィンパーティー!!!

7時半~22時
飛び入り参加OK!

もちろんカジケンも僕もザキさんもヒロ君もJさんも???

コスプレ興味ある方よかったらのぞきにでも来てください!

ではでは~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。