【G-project株式会社】

Gプロ社長のチャレンジ日記
https://g-project.co.jp/

🎎ひな祭り🎎 ✨人は自分を移す鏡である✨

2023-02-20 19:33:59 | 日記
人は自分を移す鏡である

相手の表情は自分の表情をうつしだしている

笑顔にしてくれる相手には感謝ですね!

お世話になっております✨



今日も沢山の方々のおかげで生かされている。

本当に実感しております。




1人では
どんなに頑張っても
1~2馬力分程度しかできない。




おかげ様でG-project株式会社を運営していくのに

1人でなんてやれる仕事量ではなくなりました🏃🏃🏃🏃🏃






私が作業をすることがマイナスになってしまう。

これが私が作業服でいない理由の1つです。


しかし組織とは簡単なものではない




作業員として動いている立場
作業員リーダーとしての立場
管理者として動いている立場
全体の責任者としている立場





環境こそが人をつくる


全てにおいて視点が違うこと。
考え方が違うこと。
同じ仕事でも立場によって動きが違うこと。





この実感こそが

私の宝モノ


もちろん
実感してその立ち位置に行かなくても


そのポストになってみて学べばいい





改めてやってみてなってみて
やっと本質がわかることが沢山あるのですね✨




だからチャレンジは素晴らしい❗一番の近道






ルールの必要性
ルールを守る理由
朝礼する理由
総会を開催する理由
計画を発表する理由



色々な不足しているピースが



全てが1つになった時

1人では到底たどり着けない

オリジナルな組織になり

そこからできるサービスはオンリーワンのうちだけの武器になる!






それを追及できるから
仕事が楽しくて仕方がない。
出会う人達が財産に思えてなりません。

その環境をつくり

その輪を広げたい!





だから賛同してくれるのが1人でもいれば

私はどんな状況でも走り続けられるのです🔥


だからのたうちまわります


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。