【G-project株式会社】

Gプロ社長のチャレンジ日記
https://g-project.co.jp/

✨よーし!やるぞー!✨

2023-03-07 08:15:18 | 日記
You can jamp!

おはようございます🙋‍♂️

花粉の季節が到来しておりますね。

今年は特に何の対処もしておりませんが、

今のところ何とかなっております😷


免疫がついてたら良いなぁ。






Gprojectは

最近も相変わらず

がむしゃらに走っております🏃🏃‍♂️🏃‍♂️🏃🏃‍♂️

相変わらず限界突破し続けております。 
 

おかげさまで経営は順調です😊


しかし

そんな生活をしているから




時折

ネガティブな感情に襲われたとき

自然とそれに負けないために

自分を奮い立たせて走っております🏃


ずっーとまえから

それの連続。





負けない負けない負けない負けない負けない!
見てろー!
くそー!
やってやる!!

常にこの感情に覆われています。
これをそのまま言葉にすると非常にネガティブなオーラになるので


これを

「よし!やるぞー!💪✨」

と発言する!



それだけで鏡をみて話すとよくわかりますが、眉間にシワがよりません。あら不思議!
自然と笑顔に近くなりますよ!

これホントにすごい⤴️⤴️

全てこういうことなんだなと少し思います!
博子ちゃんありがとう😊






経営者というのは

当たり前ですが、全体が見えるので

全てが浮き彫りになります。


 
強みがある所

足りない所


全体的に上がっていかないと会社は強くならない




どうしたらいいか?
どうしたら自分の理想の形か?



人は鏡
自分が変われば人も変わる


私のやりたいことは


今の自分を突き破り

切り開き





その背中で

人に影響を与えたい!




そのために今日も何か新しいチャレンジを一つでも!


よーし!やるぞー💫


コメント    この記事についてブログを書く
« ✨第1【四半期】終了✨ | トップ | ✨4000週間の人生✨ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。