【G-project株式会社】

Gプロ社長のチャレンジ日記
https://g-project.co.jp/

✨✨アクションなければリアクションなし✨✨

2022-11-11 21:32:02 | 日記
「アクションなければリアクションなし」
※若い頃大切な人に背中を押してくれた言葉

お世話になっております。




今日は言えました!

5時45分集合




両国第一ホテル

倫理法人会

お役

誓いの言葉!

「ただいまより、実践の決意を誓いましょう!今日1日~~~~!」




言えました!!

そして先輩方に誉められました!w



これ

沢山の皆様の前にして

簡単なようで

なかなかできない。

見た目では簡単そうでも

やってみないとこんなにプレッシャーがあるとは

わからなかった。

お偉方の圧で

真っ白になります。


本当に

やってみないとわからないことばかり



 
想像と現実は驚く程異なる



私は想像力が欠如しているというか、

プラス思考にとらえすぎるので

全て自分の都合の良い意味に捉えてしまいます。







やってみないとわからない。





やった結果失ったものが取り返しのつかない場合

その決断が、その瞬間の

自分の心の底からの出たものであれば

それはしょうがないし、

それはなるべくしてなったと、

必ず納得できる。傷は勲章になる。

それが自分らしい形。

逆に心が思ってるのに

行動がついてこなければ、ストレスで耐えられない。




✨✨これだ✨✨と

心と全身で感じた一瞬の感覚


が人生の宝


すべてであり答えはでている。
※道徳上正しいことかの判断は絶対に必要!


あとは心のままに行動に移すのみ。

そのスピードが早ければ早い程良いと思ってる。

悩んでいるのがもったいない。

アクションなければリアクションなし

実践あるのみ!




バカなんです。だから個人的にはそういうバカが大好き!
しかし組織においては冷静な人間も絶対に必要。それはしっかり受け入れていく。





残された人生悔いなく生きましょう!

フルアクション!!!



まさに
実践の決意を誓いましょう!

今日1日、朗らかに安らかにつつんで進んで働きます!




※すべては自分らしく会社を大きくしていくことのために
※巻き込まれてしまうのが迷惑と思う人は、近寄らないで下さい

















コメント    この記事についてブログを書く
« ✨✨この瞬間に感謝✨✨ | トップ | 第1回 G-project株式会社【第... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。