【G-project株式会社】

Gプロ社長のチャレンジ日記
https://g-project.co.jp/

いつのまにか

2016-03-21 16:50:18 | 営業報告

青春に期限なんてない~♪探究心に歳は関係ない~♪

歌詞が素晴らしいっすね!



そう、昔は探す必要ないくらい溢れてたのに、
でも、探すことがまずは全てのスタート!!

あとはそれぞれのスピードで走るだけ!










お世話になっております。

お久しぶりです。


最近

「歳はいくつですか?」

と聞かれて改めて思うのですが


もう気が付くと、37歳。





あっという間の30代とは聞いてましたが、本当にあっという間。

まえにも時間のことを書いた気がしますが。

時間が過ぎるのが早いですね。



若いころと比べて違うことで簡単に思うことは


ぐだぐだするような悩みが減ったような気がします。




良い意味で全体的に色々経験してみて自分の可能性が見えてきたからかもしれません。


非常に充実させてもらってます!





仕事においては、


僕はどこかで勤めてきた経験はすごく少ないので偏った感覚ではあると思いますが、


やっぱり気持ちの問題でなんとかなると思います。


10年前と変わりません。





後はやるだけ。




で、何をどういう風にやるのか?を常に考えていこうと思おいます。





ベースの気持ちを大切にして。



次の「気が付くと50歳」の時に


自分が納得できている自分でいれるように、日々を積み重ねて行きたいと思います!!


今後もよろしくお願いいたします!







コメント    この記事についてブログを書く
« 改めて「儲」 | トップ | ログインできません »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。