ぐるめライフ

美食家ではありません。
「ぐるめ」という名の猫を飼ってます。
美味しかった店や、作った食べ物、漢方もアップします!

2018花見

2018-03-24 23:40:53 | Weblog
ご無沙汰してます。
飲兵衛です。

なんだかんだと毎週一回は飲み会してました。
絶賛増量中(笑)

しかし、毎年の行事は忘れません。
2018花見開催しました。
今回は九段下から飯田橋にかけて花見散歩からの飲み会です。

今年は桜開花が早いですねー。
武道館あたりの桜。


ここから飯田橋に移動しましたが、川沿いだからなのか咲きが遅い。ので写真なし。
で、飲み会に突入。

今回ブログに掲載予定がなかったので料理の写真撮ってないのですが、日本酒好きにはオススメのお店。

ぐるなび-日本酒バル 蔵吉飯田橋店
https://r.gnavi.co.jp/e849988

コースプラス飲み放題
ビール他サワー各種ソフトドリンクか、
日本酒数種飲み放題が選べます。
もしくはプラス500円で両方も可。
私たちはもちろん両方笑

いやー堪能!ご飯も美味しかったー。
フライドポテトと焼いた枝豆うまーい!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿