ぐるめライフ

美食家ではありません。
「ぐるめ」という名の猫を飼ってます。
美味しかった店や、作った食べ物、漢方もアップします!

2020年1月2日は一の蔵

2020-01-02 22:15:00 | ごはんのお話
元旦の夜は、
お昼に山ほど食べたし、残り物には福がある、ので、それを消費。

1月2日は、前日の疲れで動きたくない(笑)
朝、目が覚めたら起きて
お雑煮食べて、洗濯くらいはしたけど
あとは箱根駅伝!
往路、青学優勝よかったねー。

で、お昼は
…昨日の残り物。
いや、ほんと、実はサンドイッチもあってさ、全然食べきれなかったので
と、トックのスープもあったのだけど
全然食べきれなくってさ。
をたべてた。

夜は、日本酒を飲みたい。
一の蔵のしぼりたて。





合わせるのは
おつまみ漬物三種。


手前から、松前漬け(市販)
奈良漬とクリームチーズ
山芋のわさび醤油漬け

と、ビジュアル良くないから写真なしだけど
すき焼き


最新の画像もっと見る

コメントを投稿