ぐるめライフ

美食家ではありません。
「ぐるめ」という名の猫を飼ってます。
美味しかった店や、作った食べ物、漢方もアップします!

鴨シーとお寿司

2010-07-12 23:18:46 | Weblog

先日鴨川シーワールドへ遊びに行きました。
鴨シーのネット会員(無料)になると割引でお得。

鴨川シーワールド小学生以来かも…。

白いイルカ ベルーガや
シャチやイルカのショウをみて大満足!
私水族館大好きだった!と思い出しました。

いろいろ美味しいおやつもありましたよ。
大学芋のロングスティックとか
フローズンストロベリーに練乳のかかった冷たいスイーツ。

そしてお土産にかりんとう饅頭なるものを買いました。
茶まんじゅうに黒糖をつけて軽く揚げたものでした。
揚げたてはすごく美味しいと思います。
持ち帰りはトースターで軽く焼くといいかもよ。

車で行ったので帰りは館山あたりまで行ってから夕飯。

木更津のお寿司屋さん「波奈」で新鮮なネタのお寿司を頂きました。
http://sohonten.washokuhana.com/

この波奈さん、丸ビルに和食のお店、幕張には和食バイキングのお店など広く展開している本店です。

一軒かまえててかっこいい!
早めに行ったからすんなり入れましたが
店を出るときは列んでました。
美味しかったから列ぶの納得です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿