ぐるめライフ

美食家ではありません。
「ぐるめ」という名の猫を飼ってます。
美味しかった店や、作った食べ物、漢方もアップします!

GW

2007-05-07 23:26:50 | Weblog
今年の私のGWはとっても長かった。
夏休みよりも長かった。

なんと9連休!会社よ、ありがとう!

で、毎日のように出かけてました。

1日目 ご近所にお買い物(夕飯の買出し)

2日目 映画鑑賞 「BAVEL」
 夕飯:KUA AINA のチーズバーガー

3日目 おばの家に草もちを作りに

4日目 新丸ビル→銀座 
 購入物:PUMAのスニーカー シアバター 夕飯にふろふき大根と鰆のから揚げ

5日目 丸ビル→日本橋へプラネタリウムを見に
 購入物 バームクーヘン

6日目 深大寺+神代植物園
 ランチ・深大寺そば おやつ・武蔵野台駅前のケーキ屋でジェラート

7日目 映画鑑賞 なぜか「北斗の拳」

8日目 養老渓谷 感想:道が険しくてつらかった。。。

9日目 夕飯の買出し・掃除など

いや~充実!
相当うろつきましたね~。

てなわけで(?)北斗の拳を見たあとくらいからのどが痛いです。
はしゃぎすぎたんでしょうか?

連休明けに体調不良で会社休むってなしだよね。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿