ぐるめライフ

美食家ではありません。
「ぐるめ」という名の猫を飼ってます。
美味しかった店や、作った食べ物、漢方もアップします!

古希のランチお食事会

2012-08-20 21:53:03 | Weblog


前日は叔母の70歳のお誕生日でした。
独身でもある叔母のお祝いをしようとレストランを8名で予約しました。

場所:アンティーブ丸の内ブリックスクエア店
http://r.gnavi.co.jp/e533317/?sc_cid=tnp_ml

アンティーブコース ¥2900

前菜はカニ(?)とカボチャのペースト
パンにつけるホイップバターは自家製でハチミツが加えられています。
これがおいしい~
メインディッシュ(特撰国産牛リブロースのロティー)はお肉がちょっとスジがあり固め。ミディアムと言いつつレアに限りなく近かったです。
高齢者にはキツかったかな~
デザート・コーヒー・紅茶・ハーブティなど。

半個室で給仕も非常にタイミングよく気が利いていました。

また利用したいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿