ぐるめライフ

美食家ではありません。
「ぐるめ」という名の猫を飼ってます。
美味しかった店や、作った食べ物、漢方もアップします!

ワインに合わせる料理~9月某日~

2013-10-02 07:28:02 | ごはんのお話
おはようございます。
消費税があがることになり、週一のワインさえも控えさせられるのではないかと、
内心気が気じゃない飲兵衛です。
さて、9月は京都旅行に全身全霊をかけてしまったので
しばらく更新をサボってしまいました。

この日は王道、ハンバーグです。
以前母が作ったハンバーグが奇跡的に非常に美味しかったので再度リクエストしたのですが、二度と同じ味は再現できませんでした。
料理って不思議…。
これは私が作りました。
不味くはないけど、やはり奇跡的に美味しいハンバーグではありませんでした。

&サラダ

ワインはスペイン。
カルディでセールで売られていました。


これがまたお肉にあったフルボトルでコクがあって美味しい!
まとめ買いすればよかった~(>_<)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿