ぐるめライフ

美食家ではありません。
「ぐるめ」という名の猫を飼ってます。
美味しかった店や、作った食べ物、漢方もアップします!

えびふりゃ~

2010-07-12 13:01:00 | Weblog
銚子には新潟県寺泊のような
一般人でも手軽に買い物ができる
魚市場がありまして
その店の上やら隣やらに食堂があるのですが
さすが魚市場安いし新鮮です。

このエビフライ定食で2800円でした。
大きいエビでしょ?
きちんと尻尾から頭までエビが
ぎゅっとつまっていてプリプリです(≧∇≦)
他の人は海鮮丼を頼んでいました。
海鮮丼もまた魚介類の種類が多く、新鮮で美味しそう~。

お腹を満たしたら買い物欲が…。
ブリやらイカやらカレイやら
ホタテやらアジやらを大量に買い込み大満足o(^-^)o
数家族で行くとシェアできますよ。

帰りに鹿島神宮にご挨拶して帰りました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿