ぐるめライフ

美食家ではありません。
「ぐるめ」という名の猫を飼ってます。
美味しかった店や、作った食べ物、漢方もアップします!

銀座 Natural Dining MAIDO

2009-06-20 14:34:47 | お店のお話
先日退社された方の送別会で利用させていただきました。

Natural Dining MAIDO
http://r.gnavi.co.jp/b884002/

産地直送有機野菜と、国産素材をコンセプトに掲げているお店でした。

今回コースをお願いしましたが
一人お肉とお魚がいただけない方がいたので
お店に無理を言って一人分だけ
コース内の肉魚のところ別料理を用意していただきました。
本当にありがとうございました。

「MAIDO」といっているくらいなのでまさかね。。。と思いましたが
やっぱり店長さんは関西の方でいらっしゃいました。
非常に気さくで素敵な店長さんでした。

さて、お料理ですが
個人的に前菜の鳥料理がちょっと塩味がきついかなという気がしましたが
全体の調和はよく、おいしかったです。
なんといっても蒸し料理でお野菜のおいしさを
ぐっと引き出していてお野菜がたくさん食べれました。

また、今回飲み放題をつけました。
大体のお店はワインがおいしくないのでがっかりなのですが
このお店のハウスワインはイタリアワインで非常においしい。
スタンダードとはいえ辛口のもので料理に合って非常にうれしかったです。

なので近々いとこのおねぇさんとまた来たいと思います。
次はアラカルトで!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿