ぐるめライフ

美食家ではありません。
「ぐるめ」という名の猫を飼ってます。
美味しかった店や、作った食べ物、漢方もアップします!

11月の飲み会その5 銀座 TRATTORIA LA COCORICO Ginza

2019-12-03 19:38:00 | お店のお話
11月最後の飲み会はランチ。
ランチから飲むんかい!
とお思いでしょう。

はい。そうです。それも飲み放題です。

銀座ベルビア館の8階。
です。
お店に入る時少しハプニングはありましたが、無事入店。
人気で満席でした。

一年ぶりにあった友人と昼スパークリングワインで乾杯です。

生ハムとグリッシーニから始まり、前菜盛り合わせ。
サラダ、パスタ。
結構ボリュームあります。

あ、今回は諸事情あり写真ありません。

その後ロティサリーチキン1/4
デザートとカフェ。

このお店、上野にあるよね。
行ったことあったわ。
実は最初のお店も ん?って思ったことあったけど美味しかったからまぁいいか、になったのを思い出しました。

今回も全体的に美味しかったから
まぁ、いいか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿