ぐるめライフ

美食家ではありません。
「ぐるめ」という名の猫を飼ってます。
美味しかった店や、作った食べ物、漢方もアップします!

看護

2018-05-23 07:21:47 | ねこのお話
昨日どうにも怠いので会社をお休み。
起きた時に、あらら…と思い、お休みを決意。
すぐにベッドに戻ると、もう足元でぐるめがスタンバイ。
最近は夜も一緒に寝ないのに、
なぜ私がこれから寝るとわかったのか不思議。

とにかく寝た。ひたすら寝ていたけど
ずーっと一緒。
トイレにもついてる。立ったついでに草を所望される。
でもってまた一緒に寝る。

夕方大夫良くなってきたかな。と夕飯を食べる。
と、看護不要と思われたのか近寄らなくなった。
夜寝るときもどこぞやに行ってしまった。

ネコ、すごいなぁ。
※写真をクラウドにしたら既存の写真が掲載できなくなってしまったので、写真は後ほど。


ところでネコとは関係ないが、朝昼断食状態だった私に親が出してくれた夕飯がピリ辛の麻婆豆腐。
なぜ空っぽの胃に入れるのにこんな刺激物を…。
ただ作ってくれたのに文句は言えないので半分くらい食べた。
が、しばらくしてトイレ占拠。
そりゃそうだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿