ぐるめライフ

美食家ではありません。
「ぐるめ」という名の猫を飼ってます。
美味しかった店や、作った食べ物、漢方もアップします!

Isola Blue

2011-02-11 17:48:13 | Weblog
今回は女子会!

実はずーっと気になっていた銀座のイタリアンのお店
Isola Blue(イゾラ ブル)です。

フカヒレ専門店 鹿鳴春 さんのお隣で
数年前に鹿鳴春にランチを食べに行った時からずーっと気になっていました。
店の間口が狭いのと、ビル一つがお店で、上の方に看板があるので判りづらい。
隠れ家って感じです。

案内されたのは最上階の4階。階段が辛い

しかし照明が落とされ落ち着いたフロアでゆっくりできます。
肝心のお料理もとても美味しい
前菜に生ハムとフルーツ(柿)盛りとバーニャカウダ。
メインに、トマトソースのシンプルミートボール。
店ご自慢の窯焼きピッッアは4種類のチーズの蜂蜜かけ。
パスタはキャベツとカラスミのスパゲティ。

デザートは、チーズタルト、ティラミス、ブランマンジェを頼んだのですが全て多め。
強いて言うなれば、ティラミス、ブランマンジェは少々甘さ強め。
ワインも状態が良く美味しかったです。
今回女性3人で一人6千円強でした。

また行きたいお店の一つが増えました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
活動してますね (hetretrocafe)
2011-03-01 00:28:17
こんばんは。
ブログではご無沙汰しています。

このたび、
goo blogを卒業の予定+
新規ブログを設置しました。
(リンクURLが新しいものです)

gooは使うぶんには不便ないのだけど、
テンプレートのカスタマイズができないのと、
自分のドメインサイトを作りたいこともあって、移行します。

gooのブログはしばらくの間は
消さずに残しておきますが、
更新がそのうちなくなると思います。

もしよければリンクを変えてもらってもいいですか?
私の方も新しい方にリンクはっておきますので

これからもどうぞよろしくです!
返信する
了解です! (hetretrocafe)
2011-03-12 23:03:11
リンク先変えておきますね~。
連絡ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿