ぐるめライフ

美食家ではありません。
「ぐるめ」という名の猫を飼ってます。
美味しかった店や、作った食べ物、漢方もアップします!

ほうれん草とチーズのオムレツ

2016-03-06 10:18:02 | ごはんのお話
おはようございます。
ここ最近疲れることはしていないはずなんだけど
寝入りも早いし、朝は目覚ましが鳴ると「もう⁈」とびっくりして起きるくらい爆睡している飲兵衛です。
ちなみに、平日は金曜日か飲み会に行かない限り休肝日にしているので泥酔して寝ているわけではありませんよ~。

さて、土曜日の夜、夕飯を作ろうと冷蔵庫の野菜室をみたら
ほうれん草、キャベツ、ニンジン、パプリカしかない…。
これで何が作れるのか?
悩んだ末にほうれん草のチーズオムレツとソーセージ。
コールスローサラダを作りました。


ソーセージとパンは冷凍してあったもの。
朝食みたいね。
ワインはmonsoonというチリワイン。
エチケットのフクロウが可愛い。

何も食べずにまずは香りを…ん?カベルネソービニョンのはすが香らない。
一口飲んでみて…あれ?なんかかわった味がする。およよ、失敗か⁇
と思ってたら食事と共にワインを飲んだら違和感なし。
美味しい!とはいかないけど普通に飲める感じになりました。
が、もう買わないなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿