ぐるめライフ

美食家ではありません。
「ぐるめ」という名の猫を飼ってます。
美味しかった店や、作った食べ物、漢方もアップします!

休暇

2016-10-26 13:45:58 | Weblog
こんにちわ。
1日だけど休暇満喫中です。

本日は水曜日。レディースデーで映画が1000円なので、シネマイクスピアリにて「ジェイソン・ボーン」みて来ました。
お昼はパイ・フェイスでパイとスープのセットを。
って写真撮り忘れたわー。
パイはアボカドハンバーグ。
スープはポトフを選んだんだけど、ポトフのジャガイモの食感がへんでね。スープの味は濃くなく薄くなく、野菜たっぷりで美味しいんだけど、このジャガイモ多分メイクイーンを凍らせた結果の食感なのかな。ホクホクには程遠い。改良の余地ありではないかしら。

で、夕方からマッサージの予約をしてるので
それまでタリーズでお茶してます。

最近ミルクで胸焼けするのでソイラテ。
以前のタリーズのソイラテはなんだかぬるかったんだけど今日は熱々ー(≧∀≦)

ポケモンGOまだやってます。
イクスピアリはポケモンいっぱい。スポットいっぱい。
にしても今日こんなにニャースいるのおかしくね?(笑)今日だけで5匹以上捕まえられたよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿