ぐるめライフ

美食家ではありません。
「ぐるめ」という名の猫を飼ってます。
美味しかった店や、作った食べ物、漢方もアップします!

虎ノ門ヒルズのお寿司とトラノモン

2015-05-07 20:50:52 | お店のお話
こんばんわ。
連休明けが辛い会社勤め人です。

さて、連休中虎ノ門ヒルズに行ってきました。
そもそも午前中は表参道の根津美術館にて尾形光琳の国宝を拝んだ帰り、
銀座線にて虎ノ門。
虎ノ門ヒルズにはトラノモンがいると聞いて会いに来次第です。

いた、トラノモン。

逆光で見にくくてすいません。
白とグレーの渋いトラノモン。
公式キャラクターです。
二階のダイニングカフェがある場所にいました。
かわいい…。

ランチは
意気な寿司処 阿部さんにて、ランチ握りを頂きました。
ランチとはいえ手は抜いてない感じ。

これとお味噌汁だけど充分!
コスパもいいし、入りやすいお店で気軽にお寿司を食べるのに良いお店。
また来よう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿