ぐるめライフ

美食家ではありません。
「ぐるめ」という名の猫を飼ってます。
美味しかった店や、作った食べ物、漢方もアップします!

当選

2010-01-15 12:25:02 | Weblog
選択肢はいろいろありましたが
私が選んだのは大阪の和菓子セット。

年始になって某サイトのメルマガを読んでいたら見慣れた名前を発見

なんと当選してしまいました~!
あー当たるなら牛タンにしておけば良かった…。
などと罰当たりな考えをしていたら早々に届きました。

うーん、遅れてきたお歳暮か年始のお持たせみたい…。

いやいや、当たったのは嬉しい限り。美味しく頂きましたよ。
まさか、これで今年のくじ運はもう終わりでは…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿