ぐるめライフ

美食家ではありません。
「ぐるめ」という名の猫を飼ってます。
美味しかった店や、作った食べ物、漢方もアップします!

だって女の子だもん。。。

2007-07-04 22:33:04 | Weblog
分けわかんないタイトルですが
最近自分に手を抜いていることにいまさら気がつきました。

隅々の毛並みの手入れはもちろんのこと
お肌のお手入れさえも手抜きの状態です。

これでは王子様が手を差し伸べてくれるはずはありません!!
いか~ん!

てなわけでまずは美容室へ行きたい気もするのですが
私の行っている美容室は、
気がついたら担当さんが店長さんに。
そして気がついたらOZモールの美容室に名を連ねている!!!
以前行ったらとっても急がしそうで
いつもだったら丁寧にヘアパックとか進めてくれるのに
それどころではなかったらしい。

落ち着いたら行こうと思ってはや○ヶ月。。
いつ落ち着くんだかよ。
美容室は、はやってなんぼなんだから混むの覚悟で行くかな。。。


と、あとエステに行きたい~。
友人に教えてもらったエステ。
ゴッとハンドを持つという一人でやっていらっしゃる方のエステを
紹介してもらったのですが、行く時間が。。。
日曜日に行きたいんだけど、その日にならないと予定が決まらん!

てなわけで結局は手抜き?
自分で何とかしろってんだけどね。

あ~あ、王子様が白い馬でぱかぱかと遠ざかっていくわ。。。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いるぢゃん (オバちゃん)
2007-07-05 00:08:16
王子、すぐ側にいるじゃん。
ソヤツではダメなのかい?(笑)

でも私も随分長い事美容院に行ってないかも...(^^;)
会う前に行けるといいけど...
返信する

コメントを投稿