スタバにて…

仕事帰りのスタバにて思うことあれこれ

懐かしの名画

2004-07-20 02:59:49 | インポート
カバヤから「水野晴郎のシネマ館」と言うDVD付きの食玩が発売されています。おまけ 付きと言っても、メインのお菓子はガム一枚しかはいっていません。おまけのDVDは 水野晴郎が選んだ懐かしの名画10タイトルの内の1タイトルが丸ごとはいっていて、 なんと315円です。しかもパッケージの外からなにが入っているかがわかるので、重 複する心配がないので助かります。今まで、同様に懐かしの音楽CDがついている食玩 もありましたが、たいてい1曲のみでA面の曲だけでしたし…まあこう言った音楽に比 べれば遙かに古い映画ばかりですけど。10タイトルとも題名や主演俳優の名前は聞い たこがあるけど、見たことがないものばかりだったので、早速3枚だけ購入し、その うちの「キリマンジャロの雪」をみました。主演はあの「ローマの休日」のグレゴリー ペック。原作は言わずと知れたヘミングウェー…本編の始まりと終わりにTVの○○洋 画劇場よろしく水野晴郎さんの短いコメントが入っています。内容に関しては私的に はそれなりって感じでしたが…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿