スタバにて…

仕事帰りのスタバにて思うことあれこれ

懐かしの名画2

2004-07-26 22:53:41 | インポート
今日もスタバからモブログです。
本日のコーヒーはゴールドコーストブレンド。同じ 様な時間に着いても、今日は比較的空いています。

昨日、先日買ったカバヤのDVDを見ました。フランクシナトラ主演の「黄金の腕」です 。
モノクロで、私が生まれる遙か前の映画です。
フランクシナトラといえば歌手のイメージが強く、ミュージカル系の映画かな…と思 っていましたが、
シナトラ扮する麻薬中毒の主人公が数々の妨害の中から更正しよう ともがき苦しむといった、かなり重い内容で、
主人公はドラマーを目指している設定 ですが、歌は一度も披露されませんでした。
シナトラの迫真の演技は見事で、俳優と してのフランクシナトラを初めて知りました。

これで315円は得した気分です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿