スタバにて…

仕事帰りのスタバにて思うことあれこれ

雨が…

2004-07-28 22:43:25 | インポート
今朝の天気予報では台風の影響で、今夜遅くには雨が降ると言っていましたが…台風 の進路も予想より西よりだし、天気予報はハズレだね、なんておもっていました。帰 りがけにwebで降雨状況をチェックしても、ところどころ降雨マークが着いていたけ ど、自分の周辺はOKだった。…んで着替えて外に出ると、雨が降っているぢゃありま せんか、しかも結構激しく…慌てて置き傘を取りに戻りました。バスを待ちながら i-modeで降雨状況をチェックしたら、今度は会社と自宅を結ぶ線上付近だけ降雨マー クがついていました(T_T) 雨のせいか今日のスタバは比較的空いています。本日のコーヒーはハウスブレンド。 ところで、スタバの「本日のコーヒー」って全店共通なんですかネエ…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿