スタバにて…

仕事帰りのスタバにて思うことあれこれ

ズゴックとうふ

2012-10-09 01:06:48 | インポート
ズゴックとうふ
ザクとうふに続くガンダムとうふシリーズ第2弾、ズゴックとうふを買ってきました。ザクの次がズゴックとはなかなか渋いとこついてきますね。
ザクの時はとうふ自体も枝豆の薄緑色でしたが、今回は入れ物は青ですが、とうふ自体は白。昆布風味の鍋用とうふです。
ザクとうふの時は、ヒートホーク型のスプーンが付属していたらしい(私が買った奴には既に付属していなかった)が、今回はズゴック クロー フォークが付属していました。
寄せ鍋にしてしまったせいか、昆布の風味はあまり感じられませんでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿