スタバにて…

仕事帰りのスタバにて思うことあれこれ

涼しいいちにち

2005-07-03 23:35:19 | CLIE
今日はほんとに涼しい日でした。いつもと同じような格好でいると、肌寒く感じるほどでした。今日も昨日と同じのんびりモードでネットサーフィンなどをしておりました。…で、またまたクリエのソフトを買ってしまいました。Pocket DVD Studio と MM Player です。これで市販のDVDをクリエで見てやろうというわけです。早速、以前1枚買うともう1枚ただキャンペーンで買って、なかなか時間がとれず未開封だった Ally My Love を変換して見てみました。多少ブロックノイズは気になりますが、結構見られます。字幕もちゃんと読めますし…しかし、MM Player って立ち上がりにめちゃくちゃ時間がかかりますね。しかも画面が真っ白のままなんで、最初はもう少しでソフトリセットをするところでした(^^;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿