スタバにて…

仕事帰りのスタバにて思うことあれこれ

VAIO

2005-09-03 15:30:26 | デジタル・インターネット
昼間はまだまだ暑いですね。
幸いにも? 涼しい職場に休出しております。
でも、お店なんかはすっかり秋モード
VAIOも新しいのがでましたね。
type T に物欲が湧きあがっていますが、
去年の春に type S を買ったばかりなので、さすがに買えませんね。
type S が発表されるなり、お台場まで見に行って速攻オーダーしちゃったんですが、
そのときは type T はなかったんですよね。
夏になって type T が出て時はこっちのほうが良かったと思いましたが後の祭…
Sのほうが画面がでかいし使いやすいと負け惜しみを言っておりましたが、
こんどの type T は画面も少し大きくなるようですからね(ーー;)
実物はまだ見ていませんが、液晶なんかだいぶ薄くなりましたね。
なんと行っても本革のケースがうらやましいです。
type S のサイズのも出ないかな…

せめて新型パソコンの気分だけでも味わおうと
マウスなんかを物色しています。
最近、職場のパソコンを自腹で無線マウスに変えたら結構快適で、
家のパソコンも無線マウスにしようかななんて考えております。
ソニスタではワイヤレス プレゼンテーション マウス VGP-WMS50なるものが販売されています。
これ、パワーポイントをコントロールするリモコンにもなるって言うんですけど…
XPじゃないと使えないんですね。職場のパソコンは未だに98SEだし、
家じゃパワポなんか使わないですしネエ。

次はこれ、
カードサイズのモバイル向け SMU-WM10
type S 用に良いかも。モバイルするときはコードってじゃまだし、
バッグから出すときに引っかかったりしますからね。
あまり小さすぎて実用性がないのもいやだし…
10月21日発売予定だからまだまだ先ですけどね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿